2013年06月30日

あれから数年

永らく放置していた このブログ。
あれから色々ありまして、相方とは結婚し
そして 奈良を離れて大阪の地へ。

そして、いよいよこのブログの主人公
キミとの生活も再開することになりそうな予感。

20130630.jpg

大阪に引っ越してきて・・・
続きを読む
posted by HALU at 09:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

いつの間にか・・・


9月になっていた。

いつの間にか500キロ超えていた。

500km


500キロ走行記念は。。。やめておこうか。
100キロって すぐ走ってしまうみたいだし。


何キロに限らず そろそろ走りに行きたいんだけど
台風シーズンになってしまった。

でも 秋は走ろう!
秋を楽しもう!!
posted by HALU at 23:07| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

あんびりーばぼー

先日から 連日の雨で

キミが すっかりびしょ濡れになっている。

雨に耐え・・・

でも・・・
雨に耐え凌ぐキミも やっぱり綺麗だね。

雨の憂鬱な雰囲気を 一掃してくれるキミがいる。


なのに・・・

そんな愛しいキミが・・・

大事なキミが・・・

ボクが至らないばっかりに・・・・


続きを読む
posted by HALU at 17:27| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

400km走行記念ツーリング

今日、キミと二人で出掛けたことを

ここに綴ろう。

キミとボクとの思い出の1ページ。

続きを読む
posted by HALU at 22:31| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出掛け

ならまち

今日は、ここまでキミと走ってきた。

奈良町の町屋カフェで一息ついて

さぁ、また走って家に帰ろう


◇◆HALU from WIN◆◇
posted by HALU at 17:16| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

祝!! 400km走行!!!


以前7/1に書いた記事から およそ1ヶ月。

すでに、あれから100キロ走行した。

1ヶ月で100キロは多いのかなぁ 少ないのかなぁ

でもね キミとボクは、キミとボクのペースで走り続けたいと思うんだ。

500キロまであと少しだし。


400キロ突破したから、どっか記念に走ろうか?



キミと二人で

キミとどこまでも・・・・


そして いつか キミとボク以外にも

一緒に走ってくれる人が見つかるといいね♪

posted by HALU at 19:14| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

夏休み


梅雨も明けた。

良い天気が続く。

キミも綺麗になって、どこかに行きたくなってきた。

でも暑さに負けてしまう。


世間は、すっかり夏休みだね。

ボクの夏休みは、お盆に3日間だけ。

キミとどこかに行きたいなぁ

キミとどこかに行けるだろうか

奈良町、京都、琵琶湖、信楽に

どこということもないけれど海が見たい。

行きたいところは、沢山あるよ。

でも時間が欲しい。

キミと ゆっくり過ごせる時間が欲しい。

せめて連休があればなぁぁ

ボクは、キミと遠くに行けるのに。
posted by HALU at 22:17| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

汚れている

キミが汚れている

雨の中走ったせいもあるけど

ずっと あれ以来 キミを磨いていないよ

言い訳ばかりのボクでゴメン。

こんなボクを 嫌わないでやっておくれ

きっと もうすぐ梅雨が明けるから

そのときキミを磨ける日が来るよ

キミと走れる日が来るよ
posted by HALU at 22:40| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

梅雨って。。。

つまんないよね・・・

ちっともキミと出掛けられない。

ちっともキミを綺麗に出来ない。

キミは いつも玄関の横で
カバーを被ったまま ジッとしてる。

空が晴れて 走り出す日を待っている。

ボクも同じだよ。

早く キミと出掛けたい。
posted by HALU at 21:41| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

祝! 300km走行!!


今日 キミと300km走行達成!

キミがボクのもとに来て もうすぐ丸2ヶ月。

でも まだ300kmしか走れてないんだね。

早いのかなぁ 遅いのかなぁ

遠出は、まだ大阪までしか行ってないけれど

京都だって 滋賀だって 海が見えるところだって

キミとどこまでも走りたい!

梅雨が明けたら、どこかに行こうね♪

300km走行記念ツーリングに。


そして


目指せ 500km!
posted by HALU at 21:46| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

